皆様、本当~にご無沙汰しておりました笑い泣き

 

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます鏡餅

 

2023年は私、社会復帰の年でありました。

 

要領が悪いから思ったよりバタバタ・・・忙しくてブログのことは頭にありつつも後回しになってしまい気が付けば半年も経ってしまったというゲロー

 

それだけじゃないんです。

本格的にスランプでPCに向かうこと数回・・・全然、なんにも描けなくて。

いっそもうやめてしまおうかと思ったのですがそれを思い止まらせてくれたのが皆様からの『いいね』や『読者登録』でしたラブラブ

 

こんなにサボっても忘れないでいてくれる人がいる・・・なんと嬉しいことでしょうキラキラ笑い泣き

 

だからやめましぇ~ん、私はやめましぇ~ん!

 

これだけでは内容が無いようなので私の今年の抱負。

 

大谷選手の、

に感化されて、今年は、憧れてるものは自分でやってみよう!

です。

(大谷君の似顔絵むずかしアセアセ

 

 

具体的には、まず8年やってるテニス~テニス

バックハンドが両手打ちだったんですけど、それを

 

カッコいいな~って思ってた片手打ちにしようって試みてるところです。 精進あるのみ!!

 

 

あとはですね、お恥ずかしながら私53歳、一人で新幹線新幹線や飛行機飛行機に乗ったことが無い…。

なので一人旅をする!女性の一人旅・・・カッコええ、

できるかな~滝汗

 

 

あ、あと大事なこと。

ブログの更新頻度は低いかもしれませんが定期的に更新していきたい!と思っております。

 

 

・・・みなさんの今年の抱負はなんですか!?

よかったら教えてねルンルン





 

 イベントバナー

 


 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

星インスタはこちら下矢印

じゃがいもころりん(@jyagakoro) • Instagram写真と動画

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト