キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 
 
 

 

・・・私ならこうなんですけど、ドラマみたいに実際捨てちゃうってことあるんでしょうかね。


翌日それを食べてるシーンは所帯じみちゃうのかもしれないけど、実際は誰かしら食べますよね!?どうなの!?

 

捨てちゃったら食材も労力も勿体ないし、なにより、頭に来てる夫だか誰だかにこちらの努力や気持ちが伝わらずじまいじゃない?滝汗

 

ってことなので、ドラマ制作関係の方々、今後は捨てないで何が何でも食べさせる方向でお願いしますww

 

 

 

他の食事関係のきじはこちら👇

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中下矢印


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

星じゃがいもころりんインスタ

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト