キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 
 
 

 

はい、私が悪いんです。

悪いんですけど、子どもって気に入ったら何回も言いますよね、ほんとマンガに描いてない間も言ってた・・・笑い泣き

 

一応言い訳させてもらうとね、日常的に足で押してるわけじゃありませんのよw

腕をいためてるのと、重い買い物が多かったのと、ショッピングカートが出払っててなかったのとでついね。

 

いや~しかし恥ずかしかった。

混んでて周りの人みんなの注目を浴びてました。

その子のお母さんも困ってたww

 

もう二度と足でえいって押さないことを心に誓ったじゃがころでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

星じゃがいもころりんインスタ

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト