訪問ありがとうございます~!

しばらく更新滞っておりましたアセアセ

今後もペースダウンが続いてしまうかもしれませんが見に来て頂けたら嬉しいです笑い泣きキラキラ

 

 

今回は長男(現在大学生)が小さかった頃、ショッピングモールに行った帰りのエピソードです、どうぞ~!!

 


時間押してたし荷物も重かったしで帰りたかったんだけど、息子のこの優しさにノックアウトされちゃいましたよ~ラブラブ

サービスカウンターまで戻って落とし物として届けてきました。

店員さんに渡せて息子も本当にほっとしたみたい。

 

こんなに優しかった息子、今は私が転ぼうと無反応です・・・真顔

 

その話はこちら下矢印

 

まぁ私もここまで構わなくなったので当然っちゃ当然なんですがww下矢印

 

そして家の女にだけツレない説 有力www下矢印

 

 

は~しかし今思えば育児中って大変だけど萌え萌えだらけだったな~酔っ払い飛び出すハート

あとは孫を楽しみに・・・って気持ちはあるけど、結婚の気配ゼロなうちの面々ですw

本人たちに催促することでもないのでなんもいいませんけどねw

 

 

 

 

熱中症に気を付けましょうね~!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

星じゃがいもころりんインスタ

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト