訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

我が家の長女が仕事から帰ってるときの話です、どうぞ〜!



ホストっぽいお兄さんだったらしいんです。
それなら声掛けもうちょっとなんとかなりそうなものだがww

なぜ初対面で、しかもナンパで、いきなり家に連れ込めると思ったのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

成功するわけなかろうww

一周回ってインパクトはあったし面白かったけども~www

 


お年頃のうちの娘たち、ときどき声かけられるらしいのですが、聞いてるとどうも個性強めの人ばかり・・・!?滝汗

 

他のパターンも描いていきますね~バイバイ


 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



 これでも読んで勉強してくれww

 

お買い物マラソン開催中‼️


イベントバナー

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき