訪問ありがとうございます〜❣️
コメント、いいね、リブログ、などなど全てに感謝でございますキラキラ
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今日からウーマンエキサイトにてマンガ公開で~す!!
(※↓このイラストはリンクではありません)
子どもが小学校にあがると親や先生の目の届かない時間が急に増えてきますよね。
 
どうしても避けられない子ども同士のトラブル、そしてその影響で起こる大人のトラブルについても描きました。
 
全7話となっております。
本日は第一話と二話です、下のリンクからどうぞ~キラキラ
 

 

ちなみに私自身の小学生時のトラブルはこちら下矢印www

 

 

 

 

 

 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

今夏物安~いルンルン

半額商品pickしてみました~ラブラブ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれまだだった、買わなきゃアセアセ(半額ではありません)

ジョーロタイプ、このまま使えます。効果も確認済。

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

じゃがいもころりんインスタ はこちら左矢印ウインク

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪下矢印

別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

ウーマンエキサイトの記事はこちらから下矢印