訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すキラキラ

 

【息子二人が驚いた母の行動】

 ※実際はマスクしてます

 

うちの男どもは、どっちかというと自分にとって必要なことだけ話すタイプなので、かなりビックリされましたwwwニヤニヤ

もともと私がおしゃべりなのは知ってたけど、全く知らない人と長時間話すなんてってw

 

おじいちゃんおばあちゃん話した後スッキリさっぱりした感じw

知り合いに誰かを悪く言うのは後が面倒だっりしますもんねアセアセ

いや、待てよ、誰彼構わず話まくってる可能性もあるかww

 

 んで話すキッカケは『目が合う』。

それだけです目

こんにちは~から始まる長話w

 

 

 

 
 

そういやこの時もおしゃべりしまくって知り合いかと思われたっけw

 

 

 

 

あ、楽天でお買い物マラソンが始まってますよ~エントリーしておっ買い物ラブラブ

今やマスクはもうファッションの一部になってきましたね🍁❄️

今回はマスク&ケースいろいろpickしてみました☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!