訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すキラキラ

暴言先生の話の途中ですけど、息抜き週間ですw

暴言先生の続きは数日お待ちくださいねお願いアセアセ

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

【我が家に必要ない配慮】

 

我が家は長女が一人暮らし始めましたが、長女の食べる量はわずか。ほかのメンツが食べるのでいつもエンゲル係数高い高い笑い泣き

 

業務スーパーとかすぐ近くにないので普通に買い物すると、こういう

親切設計要らないんだよな~とか 私このメーカーさんの労力を無下にしてるな~ってことがよくあるんですよ~。

あと大袋のお菓子!!クッキージンジャーブレッドマン

あれも大袋なだけでいいのに、中身が個包装になってる。

 

家族多いとあるあるでしょうかね。

他にもあったけど思い出せない・・・。

 

今コロナで大学生(オンライン授業)もいるし、夏休みだし、とにかく毎日が食堂のおばちゃんみたいですww

こんな感じね下矢印 ついでにフォローしちゃってくれると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

  

さすがにこれは無理・・・www

これは食べれちゃうラブラブけど冷凍庫スペースが・・・真顔

これ初めて見た、食べてみたい~唇 

これダイエットの主食にするならすぐ消費できそう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから