訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログ、アメトピ掲載すべてに感謝で~すキラキラ

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

ずっと家に居るかと思ってた娘の一人暮らし⑨

【親が思うより子どもは成長してる】

引越シリーズはこちら下矢印

一人暮らしって一人でするんだよ!?

不動産屋へ向かう

不動産屋に対するイメージ

イメージと違った不動産屋

イケメンの案内でいざ物件巡り!

良い話には裏がある!?

事故物件なのか違うのか

引っ越し業者も驚きのまさかの荷物!?

 

 

 

引越屋さんと別れ、さあ、荷ほどきや家具の組み立てやらしてなんとか生活スタートできるようにせな!

ところが開始して二時間くらい経過したころ~・・・

 

 

おいおい、いい加減にしろや~www

こんなで本当に大丈夫なんだろうか・・・真顔

 

4人でなんとか夜までには片付き、みんなで夕飯を食べに。

 

これは自分でもビックリでしたアセアセ

でも淋しいんでしょって言われて 「ああそうか」と。

アホな子ほど可愛い・・・ってか子どもが家を出るなんて初めての経験、第一子は常に初めてが多いけど、この初めてが長女で良かった。3人のお姉ちゃんとしてを見せてくれたな~って。

内容はツッコミどころ満載でしたがねwww

このあとはもう自分で全部やるしかない道を選んだんだもん。

自分の性格もよく分かってるな~と。

 

さてさて一人暮らしどうなることやらだけどスタートですグッウインク

 

 

 

 

泣いても運動しても今まで使ってた化粧品より落ちなかった気がする・・・下矢印試すなら今ですよ~ラブラブ

 

この化粧品使ってみた感想はこちら

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!