訪問ありがとうございます~ちゅー

コメント、フォロー、いいね、リブログすべてに感謝で~すキラキラちゅー

 

(私ちょうど詰め物取れちゃって困ってたので行ったんです・・・が)

冗談のつもりなのか知らんけど笑えないやつをぶちかます男性・・・真顔真顔真顔

話すときはマスクしていられないから外すんですって。

 

こちらの歯医者完全予約制で、普段から時間が押すことはありません、そこが気に入ってる~ピンク音符

 

受付で健康状態の問診と検温はもちろんしますし、待合室に入れるのは4名までにしていて、座席も間隔空けるようになっていました。

消毒は手はもちろん、診察室のなかに入って口内にも専用の消毒をしてから治療。

 

とみんなが気をつけているにも関わらず、意図的にその反対をやって見せる男性・・・(たぶん年齢は30~40代かな)

待合室の中はなんともいえない不穏な空気に真顔ムカムカ

 

その空気を感じたからなのか気が済んだからなのか、男性はまたマスクを着けておとなしく着席。

 

なんなんだ!!

んなことばっかりしてると出禁になるぞ~!禁止

この人がコロナに罹って承知で来てたとしたらお縄ものだわパトカー

元気そうだったからただの愉快犯的な感じなんだろうけど。

 

・・・いや~怖いのはウィルスだけじゃないわ~と思った出来事でしたアセアセ

 

 

コロナ関連記事下矢印

トイレットペーパーがない

コロナのせい

コロナパニック

コロナは続く

テイクアウトしに行った私が見た驚きの光景とは

マスクは他人を惑わす

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)au Wowma! ショッピングモール

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!