皆さま訪問ありがとうございます~ちゅー
ある日のことです。
二階には誰もいないはずなのに物音が聞こえてきました。
娘ズは朝から居ないし、長男はちょっと前に友達と出かけたはず。
しかも掃除機の音!?
 

はい、まさかの長男の友達が一人掃除していましたww笑い泣き

彼は家でもよく家事をする子で(お母さんの仕込みが素晴らしい!)うちにあるダイソンのコードレス掃除機が気になってたもようwww

息子たちの基地だからね、うん、きれいに使ってくれて嬉しいよwww

この子に限らず、ときどき誰かが息子の部屋に居ますが、もう違和感なくなってきた私でした~ニヤニヤ

 

 

下矢印以前のメンズの面白記事はこちら

19歳メンズの目的

男子高校生のお泊り

ただいま。男子中学生編                     

男子中学生の訪問

おともだち?

 

 

 

うちのダイソンは現在二台目。

型が古くてたぶんこれだけど、十分吸いますよ♪

一台目のやつはイマイチ、イマニ・・・って感じでした。

 

今もうV11まで出てるんだ~、いいな~、凄いんだろうな~。

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・できてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!

 

読者登録してね