訪問ありがとうございます~ルンルン

最近蒸し暑いですよね~。

エアコン付けるほどの気温ではないけど暑いのでリビングで普通に扇風機使っているのですが、皆の方向けて付けるわけで。私のデスクは隅っこで扇風機の風が当たらない配置です。(家具やコンセントの関係で仕方ない)

 

うちわ…。だと作業しにくいし~。

そんなときダイソーさんで見つけちゃいました、卓上扇風機300円!

 

色は可愛くないけどこれ普通にちゃんと扇風機~!!

首の角度も風量調節もできるんです。

風量は私的にはもうちょっと微風から始まってほしかったけど。結構パワフル3段階なんです。

しかもね、電源取るのコンセントではなくUSBなので、PCに差して使えるっちゅう優れものキラキラポーン

これほんとに300円でいいんかい!?って代物ですよ、奥さん、旦那さんおいで

 

いや~まさかの300円で快適になれるとは・・・

と思ってたら、マイ扇風機に群がってきましたよwww虫かっw

 

なんで普通の扇風機あるのにわざわざここ来るかな~うずまき

「おっ!これちっこいのに涼しい~」だそうですw

 

最近私よく商品紹介やってるな~おばさんという生き物は、自分が気に入ったものを人に勧めたい生き物なのです~w

感動のおすそ分けでしたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・できてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!

 

読者登録してね