訪問ありがとうございます~ルンルン

アメトピからかな、沢山フォローしていただいて、アメブロさん、皆様、ありがとうございますキラキラ

 

では本題。

ある日、次男がパンの耳を残す気配を漂わせていたので、軽く注意。

 

今度は私がまさかのミス!滝汗

カップラーメンお湯入れて3時間くらい放置するという失態・・・

 

食べたくて用意したはずなのになぜ忘れるのかも不思議極まりないですがアラフィフだからってことでいいかなwww

 

冷めきったカップ麺は膨らんでそのまま半固形になっていました・・・

 

次男が見ていて、残すわけにもいかない。

けどどうひいき目に見ても、全然美味しくない~っゲロー

美味しくないものでカロリー摂取したくない~っゲロー

けどなんとか食べきったぜ~もやもや

 

みなさんもカップ麺の食べ忘れにはくれぐれもご注意をドクロ

 

 

あ、おまけ情報~キラキラ

このラーメンめっちゃおいしいからよかったら食べてみて下矢印

棒ラーメンの方、箱買いしちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも更新・・できてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

ウーマンエキサイトの記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!

 

読者登録してね