訪問ありがとうございます~にこ

いいね、フォロー、コメント、励みになっていますラブラブ

 

皆さんがサンタの真実を知った経緯はどんなだったでしょう。

我が家の末っ子(現在6年生)、2年前の話です!

 

なんてこった・・・私の雑な仕事が年々積み重なって確かな証拠として叩きつけられるとは・・・

最後の切ないしwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうここまで言われちゃ腹をくくるしかない。

 

ってことでプレゼント欲しさに行われる茶番・・・今年もやりますよww

 

 

何歳までサンタを信じてた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

あとこちらは今更新滞っていますがよかったら今までの見てくださいね~♪☟

 

別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウーマンエキサイトの他の記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!

 

読者登録してね