訪問ありがとうございます~にこ

いいね、フォロー、コメント、励みになっていますラブラブ

 

先日のこと。

年末ということで忘年会のお誘いがきてますきてますw

 

・・・そう、探し物は 今使ってる、握ってる、ケータイだ YO!真顔

wwww

 

みなさんもこれある!?

私しょっちゅうやっちゃうんだなぁ。

身に付けてるのをうっかり探してるっていうのももちろんやっちゃうけど、それとちょっと違って、ケータイの使用目的が変わるたびに探してしまうんですよアセアセ

 

何か調べよう→ケータイどこ?

ゲームやろう→ケータイどこ?

SNS使おう→ケータイどこ?

音楽聞こう→ケータイどこ?

ずっと傍らに在りますけどってねwwwスマホ笑い泣き

 

ちょっと真剣に私ヤバいかもと不安になってるので大掃除なんか手に付かない~、たいへん~、どんだけ~、背負い投げ~上差し

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

あとこちらは今更新滞っていますがよかったら今までの見てくださいね~♪☟

 

別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウーマンエキサイトの他の記事はこちらから

 

👈こっちも見てね!

 

読者登録してね