更新頻度が低すぎて忘れられちゃっても仕方ないじゃがいもころりんです、なのに今回も訪問ありがとうございます~(・´з`・)

春休み、家族がわらわらと居るのでやはり忙しいです・・・

 

ところで、私40歳くらいから花粉症になりまして。

今年もなかなかキッツイですよね~、私は特に目に来るタイプ。↓

 

 

目に何かが入ろうとするのを直視するなんて無理無理:(;゙゚''ω゚''):

 

あまりに痒くて目玉取り出して洗いたい衝動には駆られるけど、もしそれが可能だとしても私は取り出せないんだわ・・・

 

というわけで今日も目薬数滴無駄にした私ですw

 

 

 

 

 読者登録してね

 

こちらでもマンガ描いてます♪