今日も訪問頂きありがとうございま~す音譜


 

先日は次男5才の誕生日プレゼント

 

ケーキを買いにお店へ行ったのですが・・・ケーキ


じゃがいもころりん

 

どうしても「コロコロくまちゃん」がいいと言う次男次男

 

705「え?お誕生日パーティーやるんでしょ?

  ろうそくも5本立てるんだよね?」

 

次男「うん、そーだよビックリマークそんなの当たり前じゃんビックリマーク

 

705「・・えぇ~~~(?_?)」




 

んで、「コロコロくまちゃん」だとこうなります↓

じゃがいもころりん



 

・・・いいのかこれで。(ちなみに他の家族もそれぞれショートケーキ買いました)


一人分のケーキなので当然の結果なんですが・・・・あせる

 


じゃがいもころりん

 

・・・・そして・・・・・

 


じゃがいもころりん

 

うん、まあ、こんなことってよくある。 あるんだけどね。

 

ここで「大きいケーキがいい~~!」・・・なんてダダこねるわけじゃないし。

 

自分の選んだ道だもの。 しっかり受け止めようね。

 


ペタしてね 読者登録してね