まぁぁぁた難しいお題が・・・
恋愛物が好きなのか、
バトル物が好きなのか、
ジャンルによって全然異なるや~つ。。。

呪術廻戦
(じゅじゅつかいせん)

も面白いし、

炎炎ノ消防隊
(えんえんのしょうぼうたい)
 
は新門(しんもん)大隊長と
桜備(おうび)大隊長推し。

Netflixで只今絶賛配信中の
ヴィンランド・サガは

悪役でしかないのに、
アシェラッドが素敵♡

キングダムは蒙武推し。
 

子供向け感満載なのに、
面白かったはたらく細胞は、
続編?が絶賛配信中。
 

今僕のPCの壁紙は
ブラッククローバーの黒の暴牛団。
 
ヤミ団長超絶格好良い。

今毎日観てんにはハイキュー。
 
ちょうど、青葉城西との試合が
終わったとこですが、
主将がカッコいい・・・

スポーツアニメはスラムダンクでしょ!?
って思って嫌煙してましたが、
いやはや・・・面白いのなんの。

東京喰種・BLEACH・進撃の巨人・
テラフォーマーズとかは、
1期目は最高なんですがねぇ・・・
後半グダるのなんの・・・

ヘブンのボスが、
弱虫ペダルを激推ししてましたので、
次観るなら弱虫ペダルかなぁ。。。

10代~僕ら世代なら
ほぼ全ての人が知ってそうなあのキャラ。
 
某名探偵がいますが、
あいつは名探偵ではなく、
単に死神です。

現在も連載中ですので、
記録は更新され続けてますが、
86巻までの時点で、、、、
263件の事件に遭遇、
内453名の死者(74巻時点)

訪れる先々で事件は起き、
建物の倒壊・半壊・爆破は日常茶飯事。
ほぼ毎日死体と遭遇。。。

かれこれ連載27年ぐらいですからね。
まぁ死神と言うに相応しいキャラは
あの子以外にはいないでしょう。

毛利さんもそろそろ麻酔の
耐性ができてても不思議じゃないw
 

推しのアニメねぇ・・・
なんなんでしょうか。

人気と言われる作品には
やはり魅力があります。
人気=自分にとっても面白い、
とは言いませんが、
まぁ気になるアニメがあれば
是非観てみて下さいm(_ _)m