サポートねぇ。。。

あれこれしてる、
とアピールすんのは好きじゃないし、
かと言って何もしてないとは思ってないし、
でもしてると言ってもされた事ない、
とかって言われる事もあるだろうし、
その人がどう感じるか的な話だからなぁ。。。。

一人、女の子で「意図的に」
過激?な文言を入れてる人がいます。

「変態ドMマゾ豚」
と入れてます。

とある女の子に怒気を含んで
「藤井さん!
女の子の事をだって思ってるんですか!?」
 
と詰め寄られた事があります。

あの時は焦りましたね(・_・;)
 
「ちょっ、誤解です(^_^;)」
アレはね、本人さんと話をして決めたんです、
お客さんの
「目を惹く」のを目的としてるんです、と。

豚だとも思ってないし、
変態にはクリーンな変態と
ダークな変態の2種類があると思ってますが、
あくまで演出上の言葉ですよ(・_・;)
と慌てた記憶がありますね。
 
とでも言ってたなら
豚だと思ってるって事になるんでしょうけど、
思ってませんからw

さて、この提案も
サポートと言うかはわかりませんが、
他の店・女の子と似たりよったりだと
注目度だけを考えた時に
横一列となります。

ナンバーワンよりオンリーワンと言う事。

本人さんの意向を汲みつつ、
提案するような事もします。

お気づきの点があればお申し付け下さいm(_ _)m