年末ジャンボ・・・・

当たってたら?
10億だで??

じゅーおく。


1000000000っす。
0が何個ある事やら。

さて、当たったらか。
虚しい妄想シリーズの1つが
高額当選と言う妄想。

次に虚しいのは
芸能人と付き合えたらシリーズかなw

ま、現実に起こり得ない事はないけれど、
まず実現不可能なとこに
ある意味夢は膨らむわけで。

10億か。
1日1万円生活をすると
年間365万円。

朝食   1000円
ランチ  1500円
晩御飯  2000円
としても4500円で済むわけよ。

家賃だの光熱費だの
ガソリン代だの保険料だの
まぁその辺はとりあえず無視。

夢を語るんだから

そんな無粋な話は置いときましょう。

年間365万円が10年で3650万だろ?
僕が現在34歳で、
80歳で天寿を全うするとすれば
残り46年。
46年を1日1万円生活すると
167900000円。
10億円から引いたとして
残り8億3210000円。

めっちゃ残る。。。。

無粋な要素を入れましょう。
光熱費・保険料・
家賃等も入れてみましょう。

家賃6万円
車の維持費が8万として(保険、GS等込み)
日に1万円の食費(1ヵ月30万と仮定)
交際費等も含めてその他を10万とした場合、
月間54万円。
46年生活すると298080000円。

10億から引くと残り
7億192万円。

めっちゃ残る。。。。

月に100万円の生活すると
46年は5億5200万円。

残4億4800万円。。。。。

全っ然残る。。。。



今、非常に、非常ぉぉぉぉに
虚しい計算してるって事に
若干気付き始めてます(*´Д`)

貧乏人の妄想の虚しい事w

そもそもの「発想」
貧しいんでしょうねw

車を買ったり、
家を買う、建てる、
旅行に行く等、「散財」のチャンスは
そこそこ出て来ます。

僕が欲しいと思う車は
1000万円程の物なので、
世界に名を馳せるうん千万円するような
車には興味がありません。

そして僕は一人しかいないので
乗れる車も1度に1台となるので、
車を数台所有するなんて事もまずしません。

となれば、、、
移民しかねぇ。
 
はい、日本人辞めます。
潔く辞めます。
決して止めないで下さい。

僕は日本人を辞めます。
自己都合で辞めます。
何人になろうかなぁ、、、、、

物価が安くて治安がそこそこ良くて、、、
タイとかどない?
 
日本ではタクシー初乗りの料金が
410円だとして
タイだと初乗り124円。
およそ3分の1。
日本でコーラ飲むと130円ですが
タイだとコーラは61円、半分以下。

まぁおよそ物価が3分の1と見るならば
日本での10億は
タイだと30億になると言う試算が可能。

ふふふ。。。。
毎月200万円生活して40年でも
9億6千万しかいらない。

単純に3倍、毎月600万生活が
40年出来る。

来た来た来た来た
来たぁぁぁぁっ!

毎日酒池肉林する。
決めた。

タイでパーリナイ。
昼間は雲の数でも数えて過ごす。
 
夜は怪しげなネオンの光る
破廉恥な格好したお姉さま方と一緒に

パーリナイ。
僕もこんな格好してパーリナイ。
 
鳴門金時芋ならぬ
成金時芋になる。

はっ!?
 
しまった・・・・
妄想だった・・・

くそっ!
くそっ!くそぉぉぉっ!!
 
不覚にもブログ作成中、
少しウキウキしてしまった・・・・

急に現実に戻って来てしまった・・・・

はーい、本日も勤労少年ですぅ。
絶賛日本人やってま~す・・・・

働こ。


ま、当たったらどうしよう、
を楽しむ物、ぐらいの感覚で、
買われる程度でお楽しみ下さい。

にしても現実はせちがね~っす。。。。