スマホでゲームしねぇ・・・

あ、そうそう、アップルID?
は死に物狂いで探し出しました。

はい、過去の投稿を覚えているでしょうか?
アップルIDがわからなくて、
僕がアプリの取得が出来ないだの
ど~だのと嘆いていた頃を。

当時の僕はアプリを取得する事はおろか、
LINEのスタンプの購入も
スタッフに頼んで贈ってもらい、
現金を渡す、と言うていたらく。

そもそもアップルIDっちゅ~のを
知らなかったのでね。。。

困ってないっちゃぁ
困って無かったのですが、
とある某芸能人のバ〇リズム氏が

某番組で・・・・

VRのアダルトは、
エロの常識を覆す

と発言。



あれの発言を聞いて
衝撃を受けた男子は
僕以外にもいた・・・はず。
 
み・・・・
観たい・・・・・


観たい
観たい
観たい
観たい
観だぁぁぁぁぁぁぁいっ

はい、ロッキーのテーマ曲、
「アイオブザタイガー」とともに
お送りします。
知らない人は↓クリックしてちょ。
 
ユーチューブに飛ぶから。

そして始まりました。

今の俺を止められる奴は存在しねぇ。
そう、例えそれが
神であったとしてもっ!!
 
好奇心とは恐ろしいもの。

走り込みに筋肉トレーニング。

滝行にも耐え、

ジャッキーとともに汗を流し、
 
最初は10倍から始めた重力トレーニングも

血の滲むような修行に耐え、
恩師に告白。
 

はい、90年代を過ごした人には
懐かしの名シーンが今私の手により
よみがえりました。

煩悩
いや、違う、
純粋な興味で
僕はあらゆる苦行に耐え抜き、
遂に、
とぅいに!!!

VRでアダr
 
アップルIDを
取得したのだっっ!!

あの時の僕は凄かったな。
トップアスリートですら、
数分が限界と言われる集中力を
2日間維持。

アップルIDを見事物にし、
VRあd
見てない!!!!


見てないっ!!!!

ので、VRのアプリは
携帯に入ってるんだな(照)

LINEとマップと、
VRのアプリが入ってんだな(/ω\)

はい、上杉鷹山先生のお言葉。
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり」

一つかしこくなりましたとさ♡