モテるから出来るっちゅ~事は
モテないなら出来ないっちゅ~事ですかい?

モテるってぇのは
彼氏が数人いる人の事ですかい?

声掛ければご飯なり、
足になってくれたり、
男に困ってないと言うような
状況の人の事ですかい?

まぁ何を基準にモテると判断するか
と言う事ですが、
モテる必要は無いとは言えませんが
モテないなら働けない、ともなりません。

はい、此方を御覧下さい↓

男性が女性に求める物として
アンケートがありましたので拝借。

 上から分類わけするならば
内面
内面
容姿
内面
内面
内面
容姿
と言った感じ。

内面の方が求められています。


が、まぁこれはこの業界で遊ぶ際に
男性が求めている物、
とは異なりますが、

貴女が男性に求める物ってのも
下記データ↓に近い物があったりしません?

内面
内面
???
内面
が上位を占め、見てくれ(容姿)は
ランクインはしてますが、
決して高いとは言えません。

この業界のお客さん、
容姿を求めて、来ます。

求めてこないだなんて言えません。
が、『全てのお客さんが』ではない
と言う事を理解してください。

射精さえできれば誰でもいい
と言う人もいるでしょう。

おっぱいさえデカければ
太っていてもいいと言う人もいるでしょう。

細い、とにかく病的に細い
と言う女性が好みの人、
ギャルがいい、
濃いいプレイがしたい、
目的は人それぞれですが、
全てが「容姿『だけ』を求めているわけではない」
んですね。

僕個人の好みで言うんなら
可愛いと思う人もいますが、
その逆もいます。

でも働いてます。

容姿だけを見るならば、
なんでこの人こんなに人気なんだろう??
と首をかしげた女の子もいました。

逆になんで人気出ないんだろう、
と言う場合も。

容姿で客を取る人もいると思いますが、
内面で客を取る人も沢山います。

貴女がモテない=可愛くない
と認識してんなら
可愛くなる努力をすればいい。
可愛くなる努力が難しい、嫌だと言うなら
内面を磨けばいい。

正直テクニックは二の次、
三の次と言えますがね。

10年以上フロントして
「テクニシャンがいい!!」
と言う要望を聞いた事は皆無ですんで。

その努力?すらしたくないと言うんなら
はなから働こうとは思わん事ですな。

全ての、とは言いませんが、
職業にはそれに必要な資格があったりします。
わりと簡単に習得できるものから、
難関な物まで多種多様に。

自分の仕事を優位に進める為に
資格は取得します。
(給料に還元されたり、立場上とかもありますが)

勿論取る、取らないは自由かもしれませんが、
技術、技能を取得すると
結果自分にいいリターンが見込めます。

それはこの仕事も同じ。
美人検定2級
いい女診断3級
とか、んなもんはありませんが、
あるならば取得してみるべき。

この業界には資格はありませんが、
それが自分作りと言い換えれば、
資格のようなもの。

痛客診断とか、
電マ検定とか
お客さん側にも用意してみたいな、
と思ったりもしますがw


お客さんの前では
自分も楽しそうにするべし。
自分が楽しくねぇのに
相手も楽しいわけないんだから。

嫌な事もあるでしょうから
絶対ではないけど、
それが「客」として来る人への
最低限のサービスだと思って下さいm(__)m