遅刻をしないと褒められる。

挨拶しないのが普通。

待機中に寝る。

特に何もしないけどお金は欲しい。

う~ん・・・・


遅刻はしないのが当たり前。
挨拶はするのが当たり前。
出勤中、暇だから寝るも違う。

1ヵ月遅刻せず、褒められたとして、
それが何の自慢になるのでしょうか。

それは違うよ?
と言い続けてきましたが、
そう簡単に浸透、理解して頂けないので、
そんなんだから「風俗業界は」
と言う言葉で軽んじられると言う事を
どうか理解して下さい。

言葉が悪ければごめんなさい。
が、当たり前の事を投稿してみます。
自分の事か!?
と思ったなら
今一度見つめ直してみて下さい。

「女の子はお姫様ではありません」
  
「爺や、アレ持ってきて」

「コレは嫌だ、アレは嫌だ」

「何でこの私が」

「コレをこうしなさい」
 
って・・・ならないから。

 
と言う言葉がありますが、
しっかり対応はさせて頂きます。

上から目線で喋る事もしません。
命令口調、押さえ付けるような行動、
言動には気を付け、
誠意をもって対応は勿論します。
礼を尽くせば礼を持って返してもらえる、
と信じているので。

女の子は大切です。
でも此方に要求をするのなら、
貴女は礼を持っていますか?

いつの間にか
「働いてやってる」
になってませんか?

思い通りになる事、
我がままを通してくれる事、
一時の感情で暴言を吐く、
それが許される店、
貴女にとって都合良い店が
「良い店」では
無いと思います。

仕事が終わり、朝まで飲んでたとしましょう。
 
次の日が休みなら
浴びる程飲めばいいのです。



記憶が無くなるまで飲んだとこで
全て自己責任。

が、翌日出勤を伝えていたとして・・・・
「はっ・・寝坊したっ」
 

はい、飲んで寝坊したなんて
恥ずかしい話ですよ。
でも寝坊は事実。

「たまには仕方ないよね」
と言われて
「よかった、怒ってないや」
となるのは違うからね。

通常であれば遅刻を一生涯しない、
と言うのは
中々難しいかもしれません。

が、それは平日は基本出勤して、
週末休みと言うスタンスの人の話。

この業界は「自由出勤」です。
平日だろうが、祝日だろうが、
2時間だろうが、6時間だろうが、
12時間だろうが
何時間出勤するかすら自由。
 
と思うなら家にいたらいいのです。
休めばいいのです。
そもそもシフトを出さなければいいのです。

誰も強制しないんだから。

でも出したんなら
遅刻をしないように心がけるのは当然。

体調管理も同様。
 
当日欠勤・遅刻は
犯罪ではありませんので、
罰せられる事はありません。

罰せられる事はありませんが、
間接的な制裁は受ける事になります。

それは自分自身の「評価」

会った事のあるお客さんが
貴女と合わないとなるのは
やむを得ませんが、
会った事のないお客さんが
一方的に貴女の印象を下げる事になります。

予約してたのに、当欠でキャンセル。
予約してたのに、遅刻で時間がズレる。

それを頻発する女の子に
お客さんが期待をしますか?
と言う話。

業界的には「当欠がまず無い」と言う
女性の評価は高くなりがちですが、
世間一般で考えれば普通ですからね。

当欠しない事なぞ、
本来なら自慢するような事でもないのに、
この業界だと褒められる対象に
なってしまうと言う矛盾。

今日は暇かぁ・・・
 
寝よ・・・zzz

毎日激務で、鬼出勤して、
寝る間も食べる間も惜しんで
働いてるんです。
そりゃぁ一息も付きたくなりますy・・・



って、ならんから

一睡もするなとは言いません。
写メ日記を更新したからと言って
お仕事が入ると確約が
あるわけでもありません。


自分は暇でも
待機してるところを見た事が無い他の子や、
忙しくしてる人を見て
「何が違うのか」を考えましょう。

わからなければ本人に聞くか、
スタッフを通して聞く事もできるでしょう。

その人はきっと「何か」をしています。
  
貴女が何もしてないとも言いませんが、
その人よりはしていません。

手の空いた時間ずっと何かを模索しろ、
とも言いません。
が、何もしなければ何も変わらないのです。

何もしたくない
面倒くさい
なんでそんな事しないといけないの
と思うのであれば


貴女の写メ日記を楽しみにしている
お客さんはいます。

貴女の出勤を心待ちにしている
お客さんはいます。

過度な期待や妄想を持ってるお客さんも
当然いますが、
もう少しお客さんの事を真剣に考える時間が
あってもいいのでは?

それの積み重ねだと思います。
それが収入に繋がるのだと思います。

この仕事は誰でも稼げるのではなく、
「誰にでも稼げる可能性がある」
仕事だと思います。

ヘブンのランキングを全国見てみて。
ランキング上位の女性が全て
抜群の容姿、プロポーションの
女の子ばっかりじゃないから。

可能性を高める為の協力なら惜しみません。
貴女のやり方を全否定するような事も
場合によってはあるかもしれません。

が、言い合い、喧嘩ではなく、
意見交換を真剣にする用意は常にあります。

しっかり稼げるようになって、
業界のイメージが少しでも
良くなりますように。

 

お問合せはお気軽に♪