もぉ随分前になるので
記憶が曖昧ですが、
姫ちゃんの日記にもありましたが、
近日特殊撮影を計画しております。

これは以前の花魁撮影。

京都まで行き、専門店?にて。

花魁の時は
それこそスタッフ1名付きっきり、
移動時間に往復3時間、
撮影料も数万円、
からのお食事代まで含め、
お店始まって以来の手間暇掛かりましたが、
今回はそこまでは掛かりませんw

りっか、姫、ひなたの3名に
協力を仰ぎまして、
16日だったかな?
ん?13日だったかな?
まぁその辺で執り行います。

今回は県外に行くわけではないので
僕も立ち会えるかと思うので、
オフショットを此方にて紹介しようかな、
と思ってますんで
本人達の写メ日記でも
当然紹介はあるでしょうけど、

いいですか?

女の子がお客さんに見せる写真ってのは
盛ってますからぁぁぁ


と言う事はですよ?
つまりはですよ?
僕の投稿する画像こそが
真実なのです。


って、あの3人なら変顔でもしない限り
大差ねぇとは思いますが(;^_^A

どゆふうに撮影してんのか、
撮影ってどんなもんなのか、
宣材写真からは伝わらない裏話的な事も
ここでお知らせできればと思ってます。


んじゃそゆ事で(^_-)-☆