やれやれ、、、
先日事務所の目の前で
車に撥ねられて以来、
たまに膝の関節が痛くなる
お芋です

膝が痛くても

ってわけにはいかない社畜です。ハイ。

さて、本日、またも素敵なご縁を
頂戴しております。

店舗には立場上、
諸々の決定権を持つスタッフと
持っていないスタッフがおりますが、
日中は決定権を持つ
隠れももじり店長が対応を主でしてます。
 

隠れももじり店長から
引き継いでいた中継ぎの俊君が
lineでお問合せ頂いておりました求職者様の
対応をしておりましたが、
決定権は俊にはありませんので、
途中よりあたしに交代。

やり取りのさなか、
またも・・・・・
禁断の一言が!?



お前の作り話なんちゃう?
と言われたらたまったもんじゃないので
今回は文章をスクショw

証明しようじゃありませんか!


ルックルック↓↓
 
見た?????


もっとよく見て?




見た?!

見た!?

見てくれた!?!?!?








画面の前でスーパーどや



嬉しくて即俊と眼鏡店長に報告w


ほぉ~れ見た事かぁ~
 


だが、待てよ?
店長ブログって事はだよ?
店長ブログ以外大好きっちゅー解釈で
いいわけだよな??

店長ブログ以外って
一体何じゃろか。。。。。




んももももももっ
もしかしてだけどぉ~

もしかしてだけどぉ~

それって


はい、ポジティブシンキング。

なわけないわな。。。。。



明日は私の勤務時間の兼ね合いもあり、
面接を対応させて頂く事は
叶いませんが、
隠れももじり店長が
対応するかと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ブログを頑張る励みになりまする。
いやはやホント感謝ですm(__)m

これからも数少ない愛読者様の為に
くだらぬ更新も
真面目な更新もして参ります。

時に引くような内容や
理解できない内容もあるかと思いますが、
それはあたしの味だと思って
優しく見守ってやって下さい。

お会いできる事を
心よりお待ちしておりますm(__)m