四季ねぇ。

昔は冬は冬だった。
夏は夏だった気がするなぁ。

冬はビビるぐらい寒くて
夏はビビるぐらい暑くて

中途半端な秋と春ってイメージで。

異常気象って言うんですかね?
夏なのに涼しい、
冬なのに暖かい、
そりゃぁ桜も勘違いして咲いちゃいますよねぇ。

さて、僕の中で秋と春は中途半端と言う
イメージです。

暑くもなけりゃ寒くもない、
春は卒業、入学とありますが
秋って何すんす!?
ってなるので却下。

夏はデブ(僕)には辛い辛ぁぁぁい季節です。
動けば汗
止まっても汗
立ってるだけで汗。

話を続ける前に一つ確認しときますが、
スポーツした時の汗

のように
どこか清々しさを感じる汗を想像してませんか?

『あまい言葉聞かせて』
って言われても出るものじゃない。
『あまい言葉』っていうのは
あなたを見てると自然に出ちゃうの。

ってぐらいあま~~~~い。
こゆ↓汗な?
 
汗ってより脂、
脂ってより灰汁みたいな。

だから嫌なのよw

臭いし、べとべとするし、、、、

だがしかしっ!

薄着が街に溢れます。
 
まじあざす~m(__)m

女子の水着は下着と何が違うのか
イマイチわからない32歳。

冬は寒いのだが
寒いにもかかわらず生足とかやばたん。
萌える


ん~例えで出した内容が
2つともゲスと言う事実・・・・・


夏は夏の良さがあり
冬は冬の良さがあり、、、、
でもまぁ産まれたのが冬だからって理由で
冬かな?

サンタさんも日本は冬だし。

あ、念の為言うときますが、
サンタはいるからね?

いないとか言わないで。
いるから。
いるんだよ。

サンタクロースは・・・・

サンタクロースは・・