おはようございます☀️☀️☀️☀️☀️


残暑と言うかもはや夏が帰ってきた!






洗濯を済ませてやっと休憩おねがいおねがいおねがい



せっかくりっちゃん寝かしたのに


ルーくんは起こしに行くゲッソリゲッソリゲッソリ



わざわざイス持ってきてご苦労さんですチーン







で、起こした彼は……






寝るんかいポーンポーンポーンポーンポーン












お陰様で抱っこです笑い泣き笑い泣き


ありがとよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








小3 長男は……



  読書感想文‼️




先延ばしにした結果必死こいてやっております!





さぁさぁ初めてで1位を狙っているようですが……


考えが甘いねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




国語苦手で話し下手



まず2000字書けるのでしょうかびっくり





高学年が読むような世界の民話



難しい事に挑戦👏🏻👏🏻




それは偉い!




読書感想文が楽しみですデレデレデレデレ






やる気!があっても


いつやるの??




スイッチがなかなか見当たらないそち笑い泣き




頑張れウインクウインク





最近

  ママはやめる!


と言い出した長男。



  お母さんと呼んでいいですか。

と言われました。




い、いいよ。鳥肌笑い泣き笑い泣き笑い泣き








かゆいよ!あぁ、地味におとなの階段を登ったのね……





と、少ししみじみショボーンショボーンショボーン



寂しいなあせるあせるあせるあせる







いつも喧嘩ばかりだけど……真顔


ふと見せる大人面。



寂しいです!






午後も読書感想文に付き合いながら

育児を頑張るぞいウインク







今UberEATSで1000円offコードが来てました♪


  2108EATSJP


手数料のみ!らしいので……









クーポン無しでポイ活を!って方はこちら!




Uber Eats フード注文(既存利用者向け)|ライフメディアUber アカウントを使ってお気に入りのレストランにオンラインで注文しましょう。お好きな料理を玄関先までお届けします。リンクlifemedia.jp



ライフメディアまだな方は更においしい特典がお願いお願い


新規会員登録はこちらから|ライフメディアライフメディアは富士通がスタートさせた、運営実績20年以上、累計会員数300万人以上のポイントサイトです。楽天・Yahoo!など提携先も多数! お買物や無料ゲーム・アンケートなどで貯めたポイントは1P=1円で現金などに交換できます。リンクlifemedia.jp


こちらから登録で最大2500p👏🏻👏🏻(約2500円分)



から


Uber Eats フード注文(初回利用者向け)|ライフメディアUber アカウントを使ってお気に入りのレストランにオンラインで注文しましょう。お好きな料理を玄関先までお届けします。リンクlifemedia.jp


UberEATS初なら更に600p👏🏻👏🏻(600円)










と、いう事で今日のお得は♪

UberEATSで1000円以上買い物をして

    1000円offちゅー  詳細はまた御報告します(*^^*)




きっとローソン×冷食買いだめ


になると思われます( ᐛ )σ無駄なく1000円+‪α(少額)



でお買い物してきます🏃‍♀️


まずは昼‼️


冷やし肉うどんで手を打ちますデレデレデレデレ





ではでは今日もゆる〜くいきましょウインクウインクウインクハート