こんにちは(*ˊᵕˋ*)



昨日は

風邪からの復活‼️とお話しましたが……




話しすぎたかなw

声枯れ、喉の痛みが……



いつまで冷房つけて寝ますか?ww


長袖長ズボンでねてますが……
寒くて毛布をかぶって寝てます(´;ω;`)




隣では腹出して寝てる人……
布団から抜け出て床で寝てる子……
汗だくで寝てる子……



がいるので私はどれだけ血流が悪いのやらガーンガーンガーン



ヨガ!ストレッチしなきゃ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

でも寝ちゃうーww






また薬飲んで頑張ります😅








今日は秋冬服の整理!フリマ出品をして断捨離♪


当然大人しく出来ないので……



小さな泥棒が居たようです。


イタズラロックは無意味。
アロンアルファで貼り付けたいが……取ることを考えると辞めました。






夏物をイタズラしてます。



かわい❤️




でも君男の子なのよ♡



似合うけどww






画像も加工作成したのでぼちぼち出品します✩.*˚



今回はレディース、マタニティ、ベビーグッズ、美容関係を整理してフリマへGO♪




有難いことにご購入いただき感謝です。





読書感想文の分厚い本を読みながら
おチビさんと遊んでます♪



今日の0歳さんはグズグズでなかなか眠れないようなので抱っこですお願いお願い







寝具類の洗濯が一気に出来て今日はスッキリ眠ってくれるかな?ww




あと数時間適当に頑張りましょう(*^^*)

最近帰りが遅い旦那……

ワンオペが長くちょい疲れ気味……



ワンオペ育児お疲れ様です。本当にいつもやってる方凄い(´;ω;`)

あたしなんぞまだまだ(*꒪⌓꒪)





無理しないで抜くとこ抜いて行きましょうね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




ではではまたお会いしましょうデレデレビックリマークビックリマーク音譜



あ!今日のぷちイラッと‼️


たった1口のお茶を冷やしておくな‼️ムキームキームキームキー