こんばんは\(^▽^)/!


今日は以前から計画していた水族館に到着するまで㊙️にして連れていきました👏🏻👏🏻



反応は……



りっちゃんandるーくんは寝んね(´-﹃-`)Zz…





目的地が見えるとソワソワしてきたそち♡



計画通りてへぺろチョキドキドキ







入館予約をして入場👏🏻👏🏻

フリマで入場券を5.600円くらい安くゲット出来ました✨



三太郎の日だったので、道中のおやつ、ドリンク代はみんなで100円くらいでした( ´ ▽ ` )ノ






できる所は節約を🍀*゜







入場   9:50  




館内はぼちぼち人は居ましたが

まだ水槽に近づけるほどだったので良かったお願い












子供たちは大満足爆笑ハート



大成功です👏🏻👏🏻





りっちゃんandAn♡


ずーっと寝てました😅





( ˙▿˙ )☝

とってもデカかった!(´▽`)



ちょー可愛い♡






水族館は癒されますねお願いハート








イルカショーを見て


シャチのトレーニングをみて



もう1周のリクエスト爆笑




2周目は12:50


げ、激混み滝汗



入場規制は意味なしw


ダダ混みw

水槽見えないですチーン




そそくさまわって即帰宅!



密、密、密ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





やはり午後は混むので速やかに帰宅すべき。









我が家に新しい仲間が🍀*゜





1番キュートだったシャチを買ってしまった酔っ払い



名前は 『シャッチーズ』


帰り際記念撮影している人の声が聞こえてきた……




笑って笑ってニコニコニコニコニコニコニコニコ

はい!シャチーズ♡


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっとださい。


しかしずーっと耳に残るww




我が家のシャチは

シャチーズです👏🏻👏🏻👏👏








帰宅 15:00 



楽しい1日でした♡


大成功ハートハート



早い早い1日でしたお願いお願い







もぉ連休も終わってしまう……





遠く嫁ぎ、コロナで帰れない……

墓参りに行く墓がないお盆は寂しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





冬こそ帰りたい(´;ω;`)










ではではまたお会いしましょう🎶

お読みいただきありがとうございましたイルカガーベラ