おはようございます☀️.°



昨日はたくさんお兄ちゃんと遊べた日でした👏🏻👏🏻



下の子にばかり行きがち……


だからとても嬉しかった✩.*˚


一緒に折り紙しました☀️.°

あたしより上手びっくり



凄いな( ̄▽ ̄;)




今日は誕生日で浮かれ気味🎂☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




あー!じじいになっちまうニヤリ

嬉しそうに言ってましたww






昨日


夕飯をあげてくれました。

本当にお兄ちゃんになったなって実感!


あんなに甘ったれだったのにえーん



9歳かとしみじみ……






トマトが酸っぱかったってニヒヒ


でも好きで食べたがってた!


昨日のお気に入りは


  長芋のカリカリバター焼き


1本丸々使って、即完売


てかるーくんがバクバク食べ過ぎw



いも系に目がなくてww








今日は焼肉🍖🥓

楽しみ😊😊





私は

野菜、肉、肉、冷麺、野菜、肉、ケーキ、肉、野菜


こんな食べ方ニヒヒ



飽きちゃうから間にスイーツですw










やっと朝寝かせたりっちゃんが……




私のくしゃみで起きた💦💦

ごめんね😅




おはようございます✨





るーくんは

あさから怒り!泣き!

疲れて





くか〜っzzz







お兄ちゃんは夏休みの課題に取り組んでます!



地元ならもぉお盆が終われば学校始まります!


いーなこっちは長くて(*´ω`*)






冬休み短いけど……





さぁ今日も楽しくいきましょ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝