こんにちは☺︎☀︎*.。

外気38℃滝汗滝汗滝汗滝汗
ヤバいってwww
溶ける⎝。⌓°⎞






aupayマーケット昨日から還元祭!!!!!!!!!!
5件買い回りしてきました👏🏻👏🏻




いつもありがとうございます✩.*˚


しかしですよ!



クーポン使用時の金額が値上がりムキーハッハッハッハッ


8000円で▷▶︎▷▶︎1000円offだったのに……


楽天、Yahooに負けてるんでしょうね( ˙꒳​˙ )

ちょいとガッカリでした。




しかし今回はau pay 残高払いで約30%還元祭

  (500円上限、1000円まで)

しっかり計算して2件分購入

チャージもaupayカードでグラサンドキドキドキドキ

(ポイントつきますからね♪200円に1?だっけ?ww)



1件は

これ!を使ってポイント倍増\(^▽^)/!

1500pあったので2250pに化けたわけニヤニヤドキドキ

(Pontaポイントのみ)


マーケットポイント合わせて

3900pくらいになったので


ポイントで1件購入グッ音符


残り2件aupayカードで私は22%の還元率✩.*˚


24000円の買い物が

ポイント、還元されてかえってくる分引いて

17000円くらいで買えました👏🏻👏🏻-7000円

(還元の計算があっていれば……)



嬉しい限りです♥️



カードがauなのでついau推しになりますね✩.*˚






今日は長男の誕プレを買いに

イオンへお買い物♪


Amazonでの購入を考えましたが目の前で買う方が

喜びが増すかなと出掛けることにウインク



お化粧して……




出発ちゅードキドキ



今日は図書館

イオン

ランチ

誕生日ケーキを買い

帰宅です♪


誕生日はまだですが当日は外食

帰宅が遅いためお祝いは分けることに流れ星

2度美味しいドキドキ






カンナムスタイル?w


態度がデカい笑い泣き笑い泣き




長男はエキスパーションパスを買ってもらえて大満足😋






今は借りた本を読みあさってます爆笑音符





充実した日曜日になったかなニコニコ音符






皆さんも良い一日をちゅーブルー音符





最近のお気に入りフォト♡



今日は次男がいっぱい登場ww



ではではまたお会いしましょう(o・・o)/~




ご訪問ありがとうございましたニコニコ流れ星