おはようございます☀️.°


今日は朝から洗濯👕👖🌀☀✨



寝具関係をやつけてやりましたニヤリ音譜


今日は出来るお母さんしてますグッ朝だけ!






布団も干してパタパタと日頃の憎しみを込めて叩いてみましたニヤニヤ音符








✩.*今日はご無沙汰な0歳3ヶ月さんのお話✩.*



1.母乳育児はどうなった? の巻



極論

増えてない!!チーン

え?母乳外来ww

とも思ったけどそこまでして頑張るつもりは無い( ˙꒳​˙ )


夜最近疲れてバタンキュー

いつ寝てるんだ?真顔って感じで覚えていないw



そうだよ!搾乳!と思った時にはもう6時ww

あ、朝やん♡ってなる毎日です。



3日以上は続けられたけど三日坊主?ww



で、今朝絞ってみた!

pm.7:00〜am6:00で両方パンパン!

1分づつくらいしか搾らなくても150ml



てことはだよ?



りっちゃん今150mlで足りる。



朝飲ませ (6時)

ミルク   (9時)     or 母乳  搾乳したやつ

母乳      (12時)  

ミルク (3時)

↓   風呂

母乳 (6時)

寝る (朝まで)



りっちゃんはこのルーティンで良さそう。


3時間で50mlしか出なかったわけだから

6時間置けばそれなりでしょニヤリ音符



この作戦でややミルク代がうき、無理なく母乳育児が出来るねニコニコ流れ星



我が家は混合育児で決まり!!


無理はしません✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

寝たい時は寝るグッ音符







一人で寝てくれるから出来るのよね♡

るーくん、そちの時には考えられません!






女の子は育てやすい説は本当なのか?

上が大変だったからか?

りっちゃんが良い子なのか?お願いラブラブラブラブラブラブ







2.今日のコーデ の巻




逆さですが……



・マールマールのエプロン

・赤ちゃん本舗 ロンパース


夏は暑いからロンパース1枚肌着なし!


肌着なしにすごく抵抗がありましたが仕方ない……。





マールマール MARLMARL スタイ dolce ドルチェ [名入れ 刺繍 500円] 出産祝い 男の子 女の子 (lace collar/canary yellow/pink dot/stripe×blue tie/sax×paisley tie/check×navy tie) 【出産祝い】【よだれかけ】【ビブ】ギフト プレゼント ベビー 赤ちゃん 新生児 360マールマール エプロン MARLMARL bouquet(ブーケ)for Baby(80-90cm)マグノリア / ピオニー / ネイビー【マールマール エプロン】【ベビー エプロン】【お食事エプロン】【スタイ】【ビブ】【出産祝い 女の子】【ギフト】【2020spr04】【即納】

マールマール エプロン MARLMARL bouquet(ブーケ)/for Baby(80-90cm) ホワイトフラワー/ フラミンゴピンク/ スラッシュストライプ【マールマール エプロン】【ベビー エプロン】【お食事エプロン】【スタイ】【ビブ】【出産祝い】【ギフト】【即納】


オススメです♡

ギフトにも良いですよ🎁✨







おまけ……





次男も付けたくなっちゃった爆笑!!音譜





りっちゃん大好きですりよってきます✩.*˚


そのまま仲良しでいてくださいね♡







そちは勉強中!偉いね☀️.°


あたしはそんな夏休み勉強した記憶はありません。


そして今は宿題が3分の1くらいなのは何故チーンチーン


ずるいけど大丈夫か?とも思う。ww








------------------------




再婚・遠距離を経て
年子育児(01)・年の離れた兄妹(8)についてや、手を抜きながら無理なく楽しく育児・家事奮闘中♪


ついにアラサー突入!
ずっと旦那と恋をしていたい!ˊᵕˋ )
夫婦の話も交えながら書かせていただいてます°(*˙˙* )


これから連れ子で再婚を考えている方や


遠距離で悩んでいる方


不安を抱えている方に勇気をあげられるように.*˚



相談にものりますよ`)

溜め込まないことも大切ですよ♪



いいね♡フォローよろしければお願い致します♪


Anroom


https://room.rakuten.co.jp/wakata/items?scid=mi_rom_iosapp_st_05_mail_invite



ポイントサイト


(ライフメディア)


こちらから登録でお得にポイントGET♡

ライフメディア




【ワラウ】


⤵︎ ︎ポチ最大1,800円分のポイントがもらえます