おはようござ……あ!もうこんにちはニヤニヤニヤニヤ





今日はあさからちょいと部屋の整理を始めて

バタバタワタワタと動いておりました(゚Д゚)ノ






昨日の夕方病院に行きまして

風邪ひきさんは薬を処方してもらい

遅くなったため今日貰いに行きます☀️.°




朝起きると……

覗かれていました爆笑爆笑爆笑


家政婦は見たてきな感じww














兄貴は読書感想文いつ始めるんですか(」^o^)」


るーくんが先に書けそうですよ(〃艸〃)



ちゃんと☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿『あーっ!うー!あっ』とか

言って読んでますグッグッ流れ星




皆さんいつ単語を話すようになりましたか?


るーくんいつになるかな( ˙꒳​˙ )

たのしみお願いラブラブ





一方兄貴は遊びに行きました真顔真顔真顔爆弾爆弾爆弾

逃げるように行っちゃう!すぐ行くwww



元気な事ですがʅ(´⊙ω⊙`)ʃ



宿題せい!ムキームキームキー






今日のりっちゃん

一生懸命寝返りの練習☀️.°



頑張れラブラブラブラブ





成長が早くて……止まって欲しい。

けど早く成長を見たい!!




わがままな悩みですね♡


今をいっぱい見届けて、記憶に思い出に残そうお願い流れ星音符







今日は天気が不安定!

皆さんの所は大丈夫ですか?💦




あと半日適当に頑張りましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝