最近ポチったもの My purchases



コリアナ ペプチドアンプル



肌タイプは同じでも肌悩みは違う!!


毎日変わる肌悩みにあわせてつかえます。




購入したのはこれ!



⤴︎ ⤴︎⤴︎タイプ別でこちら!



その中から3点


  ペプチド2Xアンプル




弾力のあるもち肌を目指して
エイジングケア目的で購入♪





  センテルカーミングショットアンプル




敏感肌にも良さそうで
ごわついた肌などトラブル時用に購入♪





  VCショットアンプル



シミやそばかすなどを中心に
ケア出来そうなアイテムのようで購入🎶






日本の化粧品も好きですが
プチプラ➕自分にあった物

にはなかなか出会えない!

だからこそ韓国コスメに乗り出しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


肌悩み別にひかれました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



2週間チャレンジをザックリ掲載予定です!
変わるかな?どうかな?半信半疑ですが……
期待を込めて到着後から使ってみますウインク