おはようございます☀️.°



昨日は疲れすぎて

自分をシャットダウン(|・ω・)|ガラガラ





疲れすぎるとさ

1人こもってコーヒーを飲むAnちゃんです♡



なんでそんなに???




昨日はやや元気になったるーくん


よし!あと少し!ゆっくり大人しく過ごさせよう( ˙꒳​˙ )


と思いゴロゴロさせてると……




チョロチョロと長男が登場グラサングラサン


るーくんは元気に暴れだす。



この繰り返し( ̄▽ ̄;)




りっちゃんに体当たりしたり

おもちゃ投げたり……(;´д`)




んもーーヽ(`Д´#)ノ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



Anは大爆発寸前ww↩︎私は短気です滝汗









で、遊んで欲しい時には

長男は部屋にこもるの!




タイミング違うムキームキームキームキー




空気を読めや真顔真顔真顔真顔真顔ハッハッハッハッ






で、りっちゃんは

周りが気になるお年頃……


ミルク飲まない!



あっちもこっちも自由で


んもーんもーーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






スタスタ(((((*´・ω・)


と寝室にこもったわけです。



がしかしずっとはいられない!



頑張ろう‼️‼️‼️‼️と



自由にさせてガミガミババアを辞めたわけニコニコニコニコニコニコ







ホルモンの乱れも大変だわ( ˙꒳​˙ )




昨日はそんな私を癒してくれたぱぱさん♡



ドライヤーをしてくれました照れラブラブラブラブ

ありがとさんウインクドキドキ











そして朝!



るーくんは回復*ˊᵕˋ*

お熱が無くなりました👏🏻👏🏻

良かったけど今日はお留守番🐶🐶



ぱぱとそちで買い物中音符音符









あの2人はちゃんとリスト通りに買えるでしょうか……。










ではでは今日も適当に頑張っていきましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝






⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎テディーハグさん使用中❤


便利で可愛いバウンサーですニコニコ流れ星音符