訪問いただきありがとうございます.*˚

再婚・遠距離を経て
年子育児(01)・年の離れた兄妹(8)についてや、手を抜きながら無理なく楽しく育児・家事奮闘中♪


ついにアラサー突入!
ずっと旦那と恋をしていたい!ˊᵕˋ )
夫婦の話も交えながら書かせていただいてます°(*˙˙* )






おはようございます☀️.°


風邪さんがいるので掃除に励みました(*´ω`*)


まだ38.0度から抜け出せず

ウロウロしております( ̄▽ ̄;)




それでも元気いっぱい!!


本当に大丈夫かぁー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずーっと布団に寝かせておきたい!

けど……逃げる💨💨💨💨💨💨💨



長男の時はどうしたっけ??🤔


忘れた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )





今日も頑張ってゴロゴロさせるぞ⚡⚡








で!




昨日から2年ぶりの月のものが始まりました👏🏻👏🏻



嬉しいような憂鬱なような……



夜用がなかったので急遽旦那にナプキンを買ってきてもらいました……。ごめんね💦






しかも……気にしないんだねw


エコバッグなし!手持ちでナプキンを買って帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2回袋必要ですか?と聞かれたようですが

キッパリ……



結構です✋真顔真顔




と答えたようです爆笑爆笑爆笑

ちょっと笑えたww







この2年夏はつわりだったのでしんどかったけど

今年はいーね!楽✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




3人目の妊娠は7ヶ月まで気づかなくてガーンガーンガーン

ずーっと夏バテ➕太った🐷🐷


と思っていたσ(・ω・`)






ごめんねりっちゃん♡♡

ママ気づかなくてお願いお願いお願いラブラブ




一生の珍事件です。






ほいで!


久しぶりの月のものはもーもー

ホルモン全開ムキームキームキームキームキームキー



イライラが止まらない!!


懐かしいこの感じ✨

腰痛い、腹痛い、ムカつく、だるい、頭痛い


凄まじい負の連鎖www




血流がよほど悪いんですね( ̄▽ ̄;)

お身体ボロボロww








しかし!明日は2週間の買いだめの日!

献立、買い物リストを仕上げねばゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





今日も身体に気をつけて適当にがんばろー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝









これから連れ子で再婚を考えている方や


遠距離で悩んでいる方


不安を抱えている方に勇気をあげられるように.*˚



相談にものりますよ`)

溜め込まないことも大切ですよ♪



いいね♡フォローよろしければお願い致します♪


Anroom


https://room.rakuten.co.jp/wakata/items?scid=mi_rom_iosapp_st_05_mail_invite