訪問いただきありがとうございます.*˚

再婚・遠距離を経て
年子育児(01)・年の離れた兄妹(8)についてや、手を抜きながら無理なく楽しく育児・家事奮闘中♪


ついにアラサー突入!
ずっと旦那と恋をしていたい!ˊᵕˋ )
夫婦の話も交えながら書かせていただいてます°(*˙˙* )




おはようございます☀️.°


昨日は忙しくて夜のblog更新出来なかったーお願いお願い


朝から洗濯4回回してきました‼️

部屋の除菌も( ・∀・)b OK!



よっ!おサボり主婦(*」´□`)」



………………グラサングラサングラサングラサン




いっぱいため込んだら大変ねww

でもまとめてドカンとやるタイプσ(・ω・`)






はいはいはい!るーくんね!





昨日夕方39.5度まであがって

あがりきったかな?

とは思ったんですが、念の為病院へ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!





るーくんは極度の人見知り。

近づくもの全て敵!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ギャン泣き!!……先生いつもすみません……ショボーン



ただの風邪だったのですが

1年4ヶ月のるーくんは高熱初体験👏🏻👏🏻

39.5度が彼の限界でくたっとして病人らしかった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

やっと風邪だと分かってくれたようですねニコニコニコニコ


よく今まで軽い風邪で済んでたなと思う!

あたしより健康です!






ドラッグストアの薬局に行ったんですが……

混んでいたので先に買い物口笛音符


夕飯の足しになるものを買い、氷とかを買って


帰宅‼️



☎︎( ˘ᵕ˘ )℡〜〜🎶


薬局から電話(📞'ω')


………………あ!ハッハッ

薬もらい忘れたハッハッ

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



ばーか!ドジ!マヌケ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪



パパさんが取りに行ってくれましたww



何しに行ったんだかʅ(´⊙ω⊙`)ʃ








38.0度まで下がり元気にご飯を完食グッ!!


朝りっちゃんまで暑かったからまさかお願い!!

と思ったけど気のせいでよかった*ˊᵕˋ*









冷えピタを交換して……

泣くからさアンパンマン描いてみたww

効果はなし真顔真顔真顔真顔





看病セットラブラブ



授乳とかりっちゃんにうつさない対策セット

を用意して音譜音譜音譜






今日はのんびり2人に挟まれてゴロゴロしながら


お兄ちゃんの自由研究(折り紙動物園)を

手伝いたいと思いますウインクウインクウインク






皆様風邪には注意‼️




栄養とって、手洗いうがいして

いっぱい寝ようショボーンショボーン流れ星ブルー音符音符


















これから連れ子で再婚を考えている方や


遠距離で悩んでいる方


不安を抱えている方に勇気をあげられるように.*˚



相談にものりますよ`)

溜め込まないことも大切ですよ♪



いいね♡フォローよろしければお願い致します♪


An♡room


https://room.rakuten.co.jp/wakata/items?scid=mi_rom_iosapp_st_05_mail_invite