お久しぶりな更新、、、


1年経つの速すぎません滝汗???


この間産んだと思ったのに、もう4歳???


速すぎん???


今年はちいかわに沼ってるママの好み押し付けで、ケーキもプレゼントもちいかわになりましたw


娘よ、喜んでくれてありがとう、そしてありがとう。。。








あ、よく見たらシャツ出てら笑

少し前までフリフリした服とか動きにくくて嫌がっていたのに、最近はディズニープリンセスのドレスに興味津々。

メイクもしたがるので、プレゼントは子供用メイクセットにしました。

※本当は対象年齢6歳からなので、ママが一緒にいる時に使うお約束です。









なんか、ちいさくてかわいいやつが、ちいかわコスメ使ってて、ちいかわ…!!


すっかりおねえさんになったかと思ったら、急に赤ちゃんみたいに甘えん坊に戻ったり、イヤイヤしたり、感情ジェットコースター過ぎて振り回される毎日です不安不安不安

反抗期?

4歳の壁?

何歳の〇〇って、毎回あるのね。





昨年末にコロナで一家全滅したり、

私が膝の半月板損傷して手術になったり、

私だけ溶連菌感染症で寝込んだり、

車ぶつけられたり、

お祓いするべきか?ってくらい色々ある我が家チーン

娘も鼠径ヘルニアが判明して月末に入院手術予定ですチーン

緩和されて付添可になったのが幸い。

とりあえず、おてんばでもきかなすでもいい、元気にすくすく育ってください。

毎日「ママだいすきハート」って伝えてくれてありがとう。