いつの間にやら10月…


娘さん、昨日で2歳1ヶ月でした拍手


イヤイヤ期真っ只中なのもありますが、とってもママママ期。


全力でパパイヤ!する。


今までパパが普通にやってたこと全てイヤ!ダメ!ママがいいの!って言う。


寝起きもママに抱っこ、寝る前もママに抱っこ、あれれ〜?久しぶりだな〜?どうしたどうした?と思って調べたら、2歳〜3歳あたりにまた後追いすることがあるのねポーン!?


納得。


祝日仕事で1日パパにお願いした日から何やらスイッチが入ってしまったようだ…


言葉が通じるようになって楽になったようなイヤイヤ言われるけどママママされてかわいいような複雑な心境の今日この頃。。。






先月の誕生日にがんばったアンパンハンバーグ。





鼻がでかくなった笑い泣き

左右のはハートです…!


ケーキは最寄のお店にお願いしてきました。




ウータン&ワンワンデコレバースデーケーキラブラブ

お顔のところ、クリームオンリーかと思ったらちゃんとスポンジでできてました。

もちろん娘が食べました真顔ナイフとフォーク






運動会でかけっこ1番だったよ。

去年はハイハイしてたのにねぇ。

本当にあっちゅー間。

抱っこをねだられるうちが幸せだと思います。

明日も娘の気が済むまでぎゅっぎゅします。