娘、今日で1歳10ヶ月拍手


そして、パパ誕生日バースデーケーキ


リクエストメニューのポトフとロコモコでお祝い。


給料日前でカツカツだけどビールも1缶だけ買ってあげたよ(笑)


娘もいっちょまえに食べられるようになって料理が少し楽になったようななってないような…(笑)でもケーキを一緒に食べられるのは嬉しい楽しい照れラブラブ






娘のグーチョキパーがかわいすぎて描いてみた。





チョキができないの。


「チョキ」って言えなくて「おきー」って言うの。


かわええぇぇええええええ。


「もうすぐ何歳?」って聞くのも2ができなくて4歳くらいになってる(笑)



グーチョキパーの歌のかたつむり、チョキができなくて





こうなってる。

「かたつむり」ってまだ言えなくて「かたつむい!」になってる。

パーとパーでちょうちょになるよって教えてあげたらできて嬉しかったのか風呂入ってたパパに「ちょうちょ!ちょうちょ~!」って見せに走ってった。

かわええぇぇええええええ。




イヤイヤ期真っ只中でなかなか大変だけど、かわいいっす、娘。





先週末に小児科で尿検査してきたらやっぱり潜血が+。

またパックで録るのに失敗してガーゼでしぼったり、ビニ手だと上手くしぼりきれず素手だったり(ちゃんと洗ったが)、正しい結果が出ない可能性もあるから、なんともなぁ…

秋に再検査予定です。








「あな!」(花)

かわええぇぇええええええ。