娘さん、風邪完治拍手!!

おかげで朝起きるのが早いったらもう。

8時過ぎまで寝てることの方が珍しくて心配だったからもとに戻って一安心ですが。

薬を飲んでたのもあるが、1週間で完全復活するってやっぱり若さよね…回復力はんぱねぇ。




今日、洗濯物をはたいているパパのお手伝いをしてくれました。




床に置いてあるカゴから取り出してパパに渡す。

ちゃんと「あいっ」って言って渡す。

かんわいいぃぃぃ酔っ払いデレデレちゅーラブラブ

カゴが置いてある場所が娘のお気に入りポジションだから早く干してどけて!って言ってたみたいだけれども(笑)

大人が何をどうしてるか、しっかり見てるんだな~!




土曜日はママとたっぷりぴったんこして、

日曜日はパパパパ爆笑ラブラブして、

いや本当に今日はパパパパだった、ママが抱っこしててもパパ~!って移っていったわ珍しい。

満ち足りてくれたのか、おしゃぶりなしで夜の入眠に成功びっくり

おしゃぶり依存かしら…ってくらい必須だったからびっくり。

やっぱりコミュニケーションが足りてなかったのかなぁ…と。

先週まで土曜日も通院だったり忙しかったもんなぁ…久しぶりに絵本たくさん読んだよ。

昨日、愛情のバケツ?コップ?の話を知って、わぁ…そうか…最近娘がよくグズるのは、コップが空っぽだからなのか…と「はっ!」として。

意識してコミュニケーションを取るの、大事だわ。

娘が穏やかだとママも満ち足りた気持ちになれるし照れ





行けなかった祖父母参観のおみやげだって。



足形でぶどう~!

写真、とっておきの笑顔のやつだからめっっっちゃかわいい真顔!!!

飾っておきたいけどじぃじばぁばが欲しい!と言うのであげようと思います。





さて、明日からまたがんばるぞー!