9月3日

16時31分

娘が1歳になりました。

初めてスティックパンを食べてあまりの美味しさにお尻でくるくる回るの、かわいすぎか。

ごはん食べた後、肌着一丁になるとテンション上がるのかわいすぎか。

スプーン、フォークの使い方が様になってきた。

「ずずずっ」っとすするのが上手になった。

朝ごはんは少なめで、夜ご飯いっぱい食べたいらしい。




延長保育、昨日、今日、お迎えに行くと泣き顔で。

昨日はママを見てきょとーん。

今日は必死に手を伸ばしてきた。

5時過ぎるとやっぱり泣き出しちゃうんだって。

寂しいよねぇ。

車に乗るとご機嫌ちゃん。

10時間も保育園に預けて、なんだか、私、親なのに、いいの?って気持ちになってしまった。

もったいないなぁ。

かわいい娘の、かわいい瞬間。

もったいない!

明日はもう少し早くお迎えに行けるようにするからね。