本日、育休最終日。

エアコン修理の対応ともろもろの準備やら予定やら家事やらで忙しく過ぎていったこの2週間…もう少しゆっくりできると思ったのにぃ!が正直なところ笑い泣き(笑)

ゆっくりしたいと思いつつ、家にいるのももったいなくて、結局遠出。

スタバのアールグレイアフォガードフラペチーノが気になって気になって…飲まなきゃ後悔する!って、車で片道40分走ってきたよ。

ちょうど今日までだったらしく滑り込みセーフ!

アールグレイの味が濃くて美味しかったぁ…

明日からのチョコマロン?マロンチョコ?も美味しそうラブ

お昼ごはんに1人でブュッフェを堪能。

この間パパと娘と行った時は散々だったからね、もう本当にパパの対応にはこりごりであれから3人で外食してないもんな真顔

目的を果たせて満足満足。




義妹の旦那さんの伝でベビー服のおさがりを大量にいただいた!

今から着れる秋冬物…アウター、セーター、カーディガン!

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ何を買ったらいいか選べなくて困ってたから本当に助かった~爆笑!!




パーカーのフードに興味津々。

もらった服だけで春まで過ごせそうな…(笑)








去年の今日、破水したのよねぇ。

今頃陣痛室でパパと就寝してたな。

本当に、1年速かった。

1年前の記憶はあるのに、この1年間の記憶が曖昧なのはなぜ真顔





娘さん、昨日からやりもらい遊びがブームに。

パパかママの手をつかんで、何かないかな?ってわざわざ物を探してまでやる(笑)






明日から朝夕1時間ずつ延長保育。

大丈夫かなぁ。

寂しいなぁ。

先週は車から降りるのしぶしぶって感じだったのが、今週は早く早く!って感じ。

保育園楽しいのね、よかったよ。

ママ、娘に助けられてるよ。

でも、寂しいなぁ。





あぁ1年1ヶ月振りの職場。

どんな顔して出勤しよう笑い泣き