保育園の夏祭りにて、0歳児クラスでも工作をしたそうで。




手形と足形ラブ!!!

手形があじさい、足形がスイカ。

かわいいぃぃぃぃぃデレデレデレデレデレデレラブラブ

そういえば入園して2日目くらいに足の爪には赤、腕には白の絵の具のようなものがついてたのを思い出したわ…これだったのね(笑)

うちのおてんば娘が大人しく絵の具を塗られスタンプされるとは…先生たちすごいな。

家でやったら絶対にあちこちビタビタにされるわ滝汗(笑)

他にも大きいクラスのお友達が作ってくれたものもお土産にいただいた。

1歳目前、夏の素敵な思い出になるね~ひまわり





最近、スマホを持つと人差し指でスワイプしている…

少し触ると画面が動くから楽しいのか…?

パパとママが使ってるのをしっかり見てるのね…

いつかロック解除されるなこりゃ真顔


布絵本のマジックテープも、少し前までは力が弱くて剥がせなかったのに急にビリビリばりばり剥がせるようになって。

ハマったのか昨日寝る前にひたすらベリベリしていた(笑)

ひとつひとつが小さくてお口に入るから怖いのよ~…対象年齢間違えたよ~笑い泣き

でも、作ったもので遊んでくれるのはとても嬉しい!

お家で遊ぶ時間も減ったからな~ショボーン





育休、残り少ないのに連日エアコン修理の業者対応で潰れている。

かなしかなチーン