連休明けの保育園。

寝言がすごかったりもぞもぞすんすん言って朝方1時間半ほど起きてたもんで、起きてほしい時間に起きないっていう笑い泣き

ママもとても眠かった。。。

自分の朝ごはんを食べる余裕なくわらわら出発。

多少グズるか?!ってママの心配を余所に相変わらず先生たちにニコニコいい笑顔な娘。

今日はお昼まで。

家の中の危険物やら散らかってたものを汗だくになりながら撤去。

いや~、捗ったわ(笑)

シャワー浴びて少し休憩する時間があるなんて素敵。

お迎えに行ったら先週までとは全然違うけろっとした余裕のあるお顔。

と思ったら、午前寝できたそうな!すごい!やった!拍手

「目を閉じて遊んでたので、眠たそうでかわいそうになったのでおんぶしたら寝ました。お布団に降ろしても大丈夫でしたよ!」

と、先生。

め、目を閉じて遊んでた滝汗笑い泣き滝汗??(笑)

娘さんやい、どんだけ遊びたいの。。。

毎度毎度「眠たそうでかわいそう」って言われてるよ、眠たい時はねんねしようぜ。。。

給食も完食。えらい!拍手

保育園でも寝られるようになったということで、なんと、明日は1日預かりとなりました。

夕方4時半までにお迎え。

急に言われて心の準備が…滝汗(笑)

何しようかな…

自由時間ができて助かる、嬉しい、けど、さみしい(笑)

パパはまーた急な酒飲みになったし、1人でお寿司食べに行こうかな。