連休っても土日は雨降りだしったしパパは祝日休みじゃないし、特別感はなかった真顔

土、日、月(祝)と連続で娘さん夜中もしくは朝方に目を覚ましました…

寝言泣き?しながらだったり、 ママの布団に来てママをぺしぺし叩いて起こしたり。

寝かし付ければ1時間くらいでまた寝てくれたけれど、ちょっとトイレ…とか、ミルク飲ませてみようかなって側を離れるとグズる。

んんん、しばらく朝までノンストップで寝ててくれたから久しぶりの感じよね~

生理中でただでさえ体がダルくて眠たいのにシンドイ…チーンチーンチーンガーン

娘も寝付きが悪かったり眠りが浅かったりするからか、先週は毎日6時前に起きてたのに土日は7時過ぎまで寝ておった。

午前寝、午後寝もしっかり。

やはり生活リズムの変化で少なからずストレスは感じておるのな。

お熱が出ないだけよかった。

明日と明後日登園したら4日間お盆休みなのよ、これ、慣らし保育できてる笑い泣き




土日たっぷり休んで落ち着いたようなので、午後から久しぶりに児童館へ。

ハイハイで走り回り、つたえ歩きで歩き回り。

ローテーブルに片手を付いて立ったまま麦茶を飲む姿が立呑屋のおっさんやった真顔

娘「(ゴクゴク)…っぷあー!」

おっさんおったわ真顔

娘「へへへっ」

酔っ払ったおっさんおったわ真顔




散々遊ばせたのに、午後寝なしとは!

どういうことか!!

夜早めに寝かしたが…また夜中覚醒しそうだ笑い泣きアセアセ