今朝はいつも通りくらいの時間に起きてくれた拍手

12時におむかえに行きましたら、先生に抱かれてきた娘さん、目が開いとらん(笑)

副園長さんに笑われた(笑)

午前寝たせずに給食しっかり完食したら、そりゃ眠たいわな!

ママにパスされ眠たくて泣く。

少し寝てきたのか、車に乗せたら元気になりおった(^q^)

帰宅後、シャワーしておやつ食べて少し遊んでミルク飲んでねんね。

保育園でたっぷり遊んでくるから寝かし付けが楽だこと楽だこと。



お家ではべぇーするミニトマト、給食では食べられたんですって!

お友達と一緒に楽しく美味しく食べたのね、えらいね~



月曜日から今日まで1週間、予定通り!

順調すぎるくらい、順調。

「本当に人見知りしないですね~!」

って、そうなんす、どこに行っても老若男女オールOKなんす。

でも、やっぱり疲れてるのか、甘えたくなるのか、昨日と今日は夕方くらいからママにべったりしてきた。

理由がわからんグズグズが少しあったり。

パパとママ、両方に側にいてほしい!って感じだったり。

抱っこ~!!!って感じだったり。

うんうんそうだよね、順調なのは娘ががんばってるからだもんね。

本当にかわいい!

かわいい!!

かわいいかわいいチューチューチュー!!!

日中一緒にいる時間が減った分、夜くらいママも娘にべったりしようと思う!!!







生理2日目で、いつもなら娘の相手をするのもシンドイのに、今日は午前中ずっと寝てられた…なんと素晴らしい日だ。。。

保育園さまさまです、本当に、チップ払いたいくらい助かります。




しっかし復職したらやってけるかしら本当(^q^)