娘さん、今朝はなんと4:40起き笑い泣きチーン笑い泣き早い!

背中叩かれたと思ったらママの布団へ来ていた…あぁママと一緒に寝たいのね~と思ったら、寝ないんだもの~笑い泣き

しかも朝からバランス崩してひっくり返ったり、はしゃぎすぎてひっくり返ったり、頭を打ってわんわん泣いたから絶対眠たくなる…!と、先生にも伝えた。

案の定、眠たそうにしてたのに、

お布団に転がして目も閉じるのに、

「しばらくしたら「寝てたまるかー!」って感じで起き上がりました(笑)」

と(笑)

想像できますぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

その後もずっと眠たそうでかわいそうになっておんぶしたら少し寝たとのこと…

おぉ、娘さん、おんぶで寝るのか!

使ってる抱っこ紐でおんぶするまでの体勢がきつくてやったことない笑い泣き(笑)

遊びたくて寝ないのか、

使いなれてないお布団だからか、

うーん。

通い慣れたら変わるかしら。




帰宅後の午後寝はまさかの3時間40分。

寝たな!

いっぱい寝たのに夜も眠くなるの早かった。

保育園でねんねしよ~笑い泣きアセアセ




給食後のお迎えでお家でお昼寝だと、本当にママの自由時間たくさんでなんと楽なことか!

8月って祝日あるしお盆休みだし、慣らし保育するのにちょっと損した気分でいたのだが←

この10ヶ月、1人の時間などほとんどなく過ごしてきたからかしら、もうね、本当にね、2時間でも自由時間があるとすんげー楽。

来月から復職だから浮かれてられんがチーン(笑)




娘と一緒にいる時間が減って、抱っこする度に「こんなに重いっけ?」ってなる。

毎日、1日に何度も使ってた抱っこ紐、今週はあまり使ってないなぁ…

って、少し寂しい。