今朝も早起きだったのに保育園でねんねせず。

明日から1時間延びて、給食終わってからの12時お迎えになるのよ。

もしかしてお昼寝1回でいけるんじゃ…?と思ったら先生も同じ考えだったらしい。

「体力あるみたいなので大丈夫だと思います!」とのこと。

今日は帰宅しても眠たそうじゃなくて、お昼ごはんを食べさせ、汗を流すためにシャワーしてお着替えして、ミルク飲ませたらやっと寝た。

で、お昼寝3時間。

起こさなきゃいけない午前寝、夕寝されるよりずっと楽…!

ただ夜眠くなるのが早かった。

お風呂待ってる間にグズグズしとった笑い泣き

朝起きるのがもう少しゆっくりだとちょうどいいと思うんだけどな~





8時半から昼間まで保育園で、帰宅してすぐねんねだと、ママだいぶ楽になるよ!?

明日はここぞとばかりに大物洗濯しようかな。





先生より、連絡帳に

「大きいクラスのお友達に名前を呼ばれて嬉しそうに笑顔を見せていました」



って、アイドルかよ!!!(笑)



娘がかわいすぎるんじゃーーー酔っ払い!!!