29日の朝から断水していましたが、昨日の夜にアパートにも給水再開されました!!!

娘の体を拭いた後にパパの友達が電話で教えてくれた、なんだよ、お風呂わかせたんじゃないかよ~笑い泣きアセアセ

まだ飲料には向いてないらしく完全に元に戻るには少しかかりそうだけれど、洗濯とお風呂の心配がないから全然いい!

本当に、記憶がないくらい、大変な5日間でした…

娘もよくがんばった。

本当に助かった。

ゆるゆるうんちも少しマシになった。

明日から保育園。

まずは2時間ちょい。

お話も込みだからほとんどママと一緒にいるかな?




みんなでおやつを食べていたら、娘が左手につまんだかっぱえびせんを1つママのお口に入れてくれた。

「どーぞ」ではなくて、たぶん、何でも人の口に突っ込んでくるからそれだとは思うけど笑い泣き(笑)

でも嬉しかったから、今日はかっぱえびせん記念日。

ニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)